スマートフォン版はこちら

サン横浜歯科矯正クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サン横浜歯科矯正クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の歯科医院、「サン横浜歯科矯正クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0011
住所 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル6F
電話番号 045-453-0786
診療科目 矯正歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サン横浜歯科矯正クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きよかわ歯科医院 神奈川県横浜市西区久保町21-21 郡山ビル2 1F
内藤歯科医院 神奈川県横浜市西区高島2-3-21
スマイルコンセプト矯正歯科・審美歯科  神奈川県横浜市西区北幸1?11?15 横浜STビル2F
さくま歯科医院 神奈川県横浜市西区御所山町39
村上歯科医院 神奈川県横浜市西区戸部本町15-5
ミズキデンタル第2オフィス 神奈川県横浜市西区岡野1-12-17 ニッセイビル5F
村田歯科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-6 菱進横浜ビル3F
スマイルコンセプト矯正歯科・審美歯科  神奈川県横浜市西区北幸1?11?15 横浜STビル2F
高島歯科医院 神奈川県横浜市西区高島2-2-7 雨宮ビル2F
ミズキデンタルオフィス 神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 ニッセイ第5ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Ram chanさん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんにお世話になり始めて、この間で2回目の治療をして頂きました。被せ物が取れてしまったのを付けて頂くだけの事だったのですが、院長先生に、このままでは被せないほうがいいなと言われました。それは私は歯周病が結構進んでしまってるらしく、歯が少し揺れてしまってるとの事で、お掃除して、治療して、もう少し歯茎の状態が良くなってからのほうが良いと進められました。
    正直、私もガムなどを食べていて歯の揺れは気になっていたので、気が付いてくれた事も嬉しく思いましたし、ビックリしました。
    治療に関しては、詳しい事は私には良く分かりませんが堀内院長先生の治療も、とても丁寧にして頂いてるような気がします。
    今の歯の状態の説明やこれからの治療の説明など、とても丁寧に親切に教えて頂いています。
    また受付と、歯科助手さんをしていらっしゃる女性の方が本当に親切で可愛らしい人です。
    堅苦しい感じなど全くなく、自然な感じで
    感じ良く対応して頂けるので、癒されます。こちらが歯の事について質問したりした時には、やはり歯の事にとても詳しく、的確に丁寧に説明して頂けるので安心して治療を受けさせていただいてます。

    本当に良い歯医者さんと出会えて良かったと思っています。
    これからも、ほりうち歯科医院さんには、ずっとお世話になりたいと思いました。
  • ginさん
    石渡歯科医院 口コミ
    石渡歯科医院は割と家から近いところにある歯医者なので、歯の定期検診や虫歯になったときによく利用しています。場所も京急線県立大学駅の目の前にあり交通が便利です。歯科医院の内部も部屋がきれいで小さくて落ち着けます。待合室は待っている間、退屈しません。水槽の中に熱帯魚がいたり、大きな画面からテレビが流れていたり、小さい子が読むような本も置いてあります。肝心の歯科のサービスですが、先生の診察はとても丁寧で具体的なのでいつも助かっています。京急線沿い・横須賀の歯医者でお勧めな歯科医院と言えます。
  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
  • ひっきーさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    わりと狭い待合室ながらも、先生の人柄がよく、真摯にご対応くださいます。初診時、ネットでの予約でも対応していただき、大変満足度の高い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サン横浜歯科矯正クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル